人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風月

ブログトップ

久々バトンです

1 まずお名前を

・蒼音です。

2携帯のメモリーは何件?

・えっと...(汗)

3 知らない人に100万円あげるって言われたらどうする?

・「いらないよ」という。

4 ブリはマグロになりますよね?

・ブリってどんなだっけ?

5 枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

・そして水を与えれば、えらい増えるぞ。

6 人魚は今どこに?

・今ここに。ほれ、足元見てみぃ。


7 今までに会った衝撃的な人ベスト5

・hideちゃん

・うちの母

・うちのおばあちゃん

・事務所のあの人

・笑顔が引きつったあの人

8 辺りを見回して下さい。印象にのこったものは?

・あたしが描いた、母と妹をキャラ化した絵。

9 メルヘンの国ってどんな所?

・ゲランが揺れてるよきっと。

10 味噌汁にご飯いれる?

・ラーメンにいれる。が、もうやってないなぁ。

11 去年爆笑した事は?

・笑うといろんなもんを吹き飛ばすからよくわからない。

12 今財布の中身はいくら?

・今朝入れた一万かな?

13 レシート入ってる?

・多分ないと思う。カラオケの割引券はたくさんある。

14 自問一答して下さい

・はっきりしないんですか?
・いや、現実は無理だよ。

15 鼻かむ時はティッシュは何枚?

・二枚一組を好きなだけ。

16 誕生日は平成6年3月26日ですよね

・おーっと、バレちまったい(舌出し)

17 コンビニで欠かせないのは?

・フランクフルト

18 マクドナルドで欠かせないのは?

・ホットアップルパイ?

19 地球には○○が必要だ!

・エコ(PSCツアのなごり)

20 牛のゲップって地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ

・人間の歯にも多少のコラーゲンが含まれてるみたいですよ。

21 バトンを回す、面白回答してくれそうな3人

・みなさんどうぞ。


つまらない回答でパッション。
by shinkai_sakura | 2006-01-26 01:27 | 時日記