人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風月

ブログトップ

まだまだいけますかー!

BGM:クゥ(Kra)

♪”Say Hello”~

てな感じで日記始めます。
いやぁ~「どさ牧」よかったね!!!本当よかったさ!
175通って凄いよ!イナゴイナゴ!そりゃテンションも上がるよー!
あたしもイナゴって知ったとき吃驚した(笑)

一人はみんなのために みんなは一人のために

の、精神ですよ。ズミ様女雅らんバンザーイ!!
次は「お正月の思い出」ですか....
んー・・・ない(・_・;)
お正月に誰かとバッタリ会ったとかないしなぁ。
子供のときはオモチャの福袋を必ず買ってたけど、
別に思い出として特別な感情はないなぁ。
餅が喉に詰まった...こともないもん。
本当これといってないでぇ(汗)
家の近くをNew Year駅伝が通るから、
眠いながらも見に行ってたとかさ、そんなん面白くないしね。
駅伝選手を毎年追いかけて歩道を走ってた...
なんてことはないし。嘘はいかんよ。
んーーーー。んーーーーー。
地味にメールを送っていこうとしてたのに、早くも撃沈かい?
む、難しいよ道産子兄さんたちよ...まいったねぇ。


BGM:もらい泣き(一青よう)←名前の漢字がでないし...

今日は足がダルイです。明日は一緒に仕事をしているMちゃんが休むので、
あたしは一人でヒーヒー言いながら働いてることでしょう。
でも、自分の分はやっていってくれたみたいです。ふぅ。アリガトウ☆
てかね、最近手間のかかる品物ばかり出てるんで大変です。
「なんとかなるよそのうち」って感じでどうにか過ごしてます。
あの、セ○ンのおでんの容器が大変なのですよ。
材料に油がつきすぎてて、拭き取るのに時間かかる。んもー!!
あんなに出てる「支持板取付け版」は何に使われるんだろう?
↑品物作ってるくせに、何に使われるか知らない人(汗)

自分のところの仕事が終わったら、今度は倉庫の手伝いです。
先輩とIさんのいるところです。パートの人がいるけど、
4時で帰ってしまうので仕事が進まないのです。
だからね、早く先輩達のところにいかなきゃ!と思うのですが
なかなか終わらないんですね。次から次へと「あ、あれやっとかなきゃ」
と思い出してしますので...
他の場所も忙しいみたいで、現場から社長に「人を増やしてくれ」と、
頼んではいるみたいですけどね。

あー神楽に会いたぁぁぁぁい。

さっきまで90年代ヴィジュアル系を見て癒されてました。
by shinkai_sakura | 2006-01-26 00:27 | 時日記