薫風月

ブログトップ

バトン

遊びにいかせて頂いているサイト様がやっていたバトンを
少し変えてやってみました。(いいのか??汗)

好きなバンドの麺は??

●X JAPAN
・hideちゃん

●LUNA SEA
・SUGIZO

●hide with Spread Beaver
・そりゃhideちゃん
・チロリンも好きだよ

●GLAY
・HISASHI
・JIROちゃんの笑顔とか好きだよ
(高校時代JIROちゃんファンでした)

●L'Arc-en-ciel
・kenちゃん

●Dir en grey
・よくね人はわからんのよでもドラムの人綺麗

●マリスミゼル
・mana様

●黒夢
・清春

●FANATIC◇CRICIS
・曲から好きになった
・んー石月さんかな

バトンをスウさん受け取ってください。

あたしはギタリスト好きなんか??
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-02-05 04:59 | 時日記

(_ _*)

ランキングに書いたんよ、白水骸って。
だけどさ恥ずかしくてさ。
消しちゃった(笑)この歳で恥ずかしいとか言う方が恥ずかしいのか?


***************

神楽の会報が来た!!!沖縄に行ったやつだね!
エイサー姿の神楽さん。アッキーカッコイイんだけど(笑)似合う☆
女雅らんののび太の絵がリーゼントっぽくない?(笑)
「風になる..」の言葉が気になる。


白水さんコメント少なすぎ!(笑)
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-02-03 15:10 | 時日記

今度はアルフォがメンテかい


hideちゃんがつけてた香水「ジーンズ」が売ってるとな!?


ぎゃぁ~!!!


ずっと探してました(*TДT*)
やっと出逢える!

でも買ってもあたしは香水つけないが...


hideちゃん☆
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-02-02 17:23 | 時日記

気紛れな予知夢

昨日、帰りにアルシェから駅に向かい歩いてるときHちゃんが、
「あたし絶対一志さんの犬だと思ったのに」
といっていたあの場面...


前に夢でみたなぁ。


その夢をみたときは、Hちゃんに出逢ってなかったし
神楽にも出逢ってなかったから、印象に残らず忘れていたのかも。
さっき思い出し、夢と現実が繋がった。

だからだね、Hちゃんに初めて会ったとき、初対面の感じがなかったのは。

そっかそっかぁ~!

謎が解けた!

しかし、正夢は何度もあるけどこんな
パターンは初めてですな。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-02-02 12:31 | 時日記

がーっ

若干気持ち悪いです。
食べすぎがいけないんですよ。
DVD見てたらこんな時間になってしまった...

明日は、チケットを取りにいって、色紙完成させて、
ラミカ作りに入りましょう。
遅いなー。
でもさ、あたしの絵ってキャラ化さてれるもんじゃないから、
ラミカにしたらどうなんだろう??(汗)
...「黒兎」のやつも持っていこうかな?どーしましょう。

明日ラジオ誰が来てくれるんですかね?
全員、とかはないのかしらね?


今日は、牛のポーズと橋のポーズをしました。
あ、ヨガですよ。
体の筋が伸びていいよ。骨がボキボキなりやしたが。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-27 04:03 | 時日記

久々バトンです

1 まずお名前を

・蒼音です。

2携帯のメモリーは何件?

・えっと...(汗)

3 知らない人に100万円あげるって言われたらどうする?

・「いらないよ」という。

4 ブリはマグロになりますよね?

・ブリってどんなだっけ?

5 枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

・そして水を与えれば、えらい増えるぞ。

6 人魚は今どこに?

・今ここに。ほれ、足元見てみぃ。


7 今までに会った衝撃的な人ベスト5

・hideちゃん

・うちの母

・うちのおばあちゃん

・事務所のあの人

・笑顔が引きつったあの人

8 辺りを見回して下さい。印象にのこったものは?

・あたしが描いた、母と妹をキャラ化した絵。

9 メルヘンの国ってどんな所?

・ゲランが揺れてるよきっと。

10 味噌汁にご飯いれる?

・ラーメンにいれる。が、もうやってないなぁ。

11 去年爆笑した事は?

・笑うといろんなもんを吹き飛ばすからよくわからない。

12 今財布の中身はいくら?

・今朝入れた一万かな?

13 レシート入ってる?

・多分ないと思う。カラオケの割引券はたくさんある。

14 自問一答して下さい

・はっきりしないんですか?
・いや、現実は無理だよ。

15 鼻かむ時はティッシュは何枚?

・二枚一組を好きなだけ。

16 誕生日は平成6年3月26日ですよね

・おーっと、バレちまったい(舌出し)

17 コンビニで欠かせないのは?

・フランクフルト

18 マクドナルドで欠かせないのは?

・ホットアップルパイ?

19 地球には○○が必要だ!

・エコ(PSCツアのなごり)

20 牛のゲップって地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ

・人間の歯にも多少のコラーゲンが含まれてるみたいですよ。

21 バトンを回す、面白回答してくれそうな3人

・みなさんどうぞ。


つまらない回答でパッション。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-26 01:27 | 時日記

まだまだいけますかー!

BGM:クゥ(Kra)

♪”Say Hello”~

てな感じで日記始めます。
いやぁ~「どさ牧」よかったね!!!本当よかったさ!
175通って凄いよ!イナゴイナゴ!そりゃテンションも上がるよー!
あたしもイナゴって知ったとき吃驚した(笑)

一人はみんなのために みんなは一人のために

の、精神ですよ。ズミ様女雅らんバンザーイ!!
次は「お正月の思い出」ですか....
んー・・・ない(・_・;)
お正月に誰かとバッタリ会ったとかないしなぁ。
子供のときはオモチャの福袋を必ず買ってたけど、
別に思い出として特別な感情はないなぁ。
餅が喉に詰まった...こともないもん。
本当これといってないでぇ(汗)
家の近くをNew Year駅伝が通るから、
眠いながらも見に行ってたとかさ、そんなん面白くないしね。
駅伝選手を毎年追いかけて歩道を走ってた...
なんてことはないし。嘘はいかんよ。
んーーーー。んーーーーー。
地味にメールを送っていこうとしてたのに、早くも撃沈かい?
む、難しいよ道産子兄さんたちよ...まいったねぇ。


BGM:もらい泣き(一青よう)←名前の漢字がでないし...

今日は足がダルイです。明日は一緒に仕事をしているMちゃんが休むので、
あたしは一人でヒーヒー言いながら働いてることでしょう。
でも、自分の分はやっていってくれたみたいです。ふぅ。アリガトウ☆
てかね、最近手間のかかる品物ばかり出てるんで大変です。
「なんとかなるよそのうち」って感じでどうにか過ごしてます。
あの、セ○ンのおでんの容器が大変なのですよ。
材料に油がつきすぎてて、拭き取るのに時間かかる。んもー!!
あんなに出てる「支持板取付け版」は何に使われるんだろう?
↑品物作ってるくせに、何に使われるか知らない人(汗)

自分のところの仕事が終わったら、今度は倉庫の手伝いです。
先輩とIさんのいるところです。パートの人がいるけど、
4時で帰ってしまうので仕事が進まないのです。
だからね、早く先輩達のところにいかなきゃ!と思うのですが
なかなか終わらないんですね。次から次へと「あ、あれやっとかなきゃ」
と思い出してしますので...
他の場所も忙しいみたいで、現場から社長に「人を増やしてくれ」と、
頼んではいるみたいですけどね。

あー神楽に会いたぁぁぁぁい。

さっきまで90年代ヴィジュアル系を見て癒されてました。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-26 00:27 | 時日記

はいはいはーい

BGM:追い風(ZBONED ZUBON)

さっき、「どさ牧」にメール送りました~。
いやぁ~悩んだ。まぁね、あたしのなんて読まれなくてもいいのですよ。
メールの件数が行くことが先決!(と思う)はぁーすっきり!!
明日、10分に拡大してくれることを願います。ん?今日か。
頑張れ道産子コンビ!!


↓の方の日記で、あたしお金のこといっててなんか嫌だね(汗)
消したいけども、今後あまりお金で愚痴らないように残します...
あー恥ずかしいわ↓↓


BGM:陽(ZBONED ZUBON)

2月の締めまでで、倉庫のIさんが辞めることになりました。
Iさんはもう66~7歳くらいのおばあちゃんです。
でも、おばあちゃんとは思えないくらいの人なんです。
もう、あの会社には10年以上は働いてると思います。
仕事の手際もよく、入社したてのあたしや同期で入った子たちは
(あたしの他に二人いました)大変お世話になりました。
世話好きで愛想のいい人です。ずっといた人がいなくなるのは、とても寂しいです。
先輩も仕事としてのパートナーだった人なので、「寂しくなる」といっています。
丁寧に心を込めて、「お疲れ様でした」といいたいです。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-24 00:18 | 時日記

悩み悩んで


「どさ牧」、なんてメールを送ろうかまだ考えてて...

趣味での夢というか、やりたいことを書こうとしたけど、

その他にやり始めたことあった(笑)

ダイエット!
てかね、骨盤矯正体操。
本を見ながらだけどね。
あとヨガ(ヨーガ?)もやろうかと。


一年で10㎏は無理かなぁ?

これにしよ!
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-23 21:41 | 時日記

おはっす

昨日の日記で

似てる人がいないっていったのは、

神楽の中に太朗ちゃんに似てる人がいなくて、
太朗ちゃんも神楽のメンバーに似てないから、
コスが両方できないって意味っす。


髪型も表情もみんな似てないから難しい...


のです。
[PR]
# by shinkai_sakura | 2006-01-22 08:19 | 時日記